忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
歩いたので記録。
車は1週間に1回は水で洗わないと汚れがきついですね。毎週の仕事になっています。
PR
歩いたので記録。雑感カテゴリなのか自己カテゴリなのか曖昧。


長嶋茂雄氏&松井秀喜氏の国民栄誉賞授与の映像を見て感動しました。
始球式の原監督の挙動が何とも言えなかったように感じたのは私を含めて大勢いると思います。
ブログをやってきて、先月初めて1ヶ月の記事の数が5未満でした。
ブログの日付は簡単に変えられるので、今から水増しすることは可能なのですが もちろんやめておきます。

気持ちが乗らなかった、と言えばそれまでなのですがmixiアプリで精いっぱい、そのアプリも
丁寧にやっているわけではありません。多くのイベントを不参加にしています。

何か思いついたことでも書いてみる。今一度昔の気持ちに戻ってみるのがいいかもしれないと思いました。
アクセス解析の値が日によってかなり上下があり、ちょっと不穏な空気かな?とも思ってしまいます。
もうすぐ1月も終わり、新たな月がやってきます。

殻に閉じこもってしまう。
政治の話は詳しくないので、とりあえずは自分たちの暮らしが良くなれば
選んだ政治家が良かったと、暮らしが悪くなれば選んだ政治家が悪いといった
後ろ向きの方法でしか判断がつきません。

……それでも、政党の統廃合を活発にするのはどうかと思います。


何人かの歌ったのを聴いてみましたが、
私はこの鈴木貴子さんという方の声が一番イメージに合い綺麗だと思いました。
本日(10/24)の「ためしてガッテン」に出てきたドライアイ改善法、
要は眼科に行ってムチンという物質の分泌を増加させる目薬を処方してもらいましょうというものだったんですが
(これでは全体の半分くらいしか説明できてないw)、

思ってみればここ7~8年くらいは眼科を受診していない。
前回行った記憶があるのが大学時代、目がかゆいか何かで
アレルギーの目薬を処方してもらったのが最後。
眼鏡を替えるときも眼科を通さず眼鏡屋に行って視力検査などをして購入、ということをしておりました。

そろそろ眼科を受診した方がいいのかなあ……。
明日は地元の地方祭です。
参加する予定がないので家でまったりとする予定……。

今週はサン牧のクエストもなさそうなのでゆっくり休めそうです。
私はシンプルな方がいいのですが、
今月からの仕様はYoutubeやニコニコ動画を貼るためのボタンなんかが出てきて
人によっては優しくないかもと思ってしまいます。

最近ニュース記事を書くのが億劫になっているので
少しでも書きたい。
最近スパムコメントが多いのう……。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]