忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
昨日は歩きました。
来週は祝日があるのですが、内容としてはかなり忙しい週。
ONとOFFの切り替えを気を付けようと思います。
PR
おとといは歩きました。
なんだか疲れがたまったので、無理を言って今日は今週2度目の午後休みを
とらせてもらいました。
疲れ解消の手段がなかなかないのが現実です。
3700km突破です。
今日は梅園に行ってきました。
携帯電話を持っていくのを忘れたので撮影はできませんでしたが、
梅の花は本当にきれいでした。


1月はblogの投稿数で気を吐いたものの、先月のエントリは3つ……。
寒いのもあり歩きに行く回数が減ったので当然の結果かもしれません。
木曜日くらいに3700km突破しました。

今日は家族旅行。少しだけ親の車(走行距離が53000km……)を運転しました。
自分のと比べて感覚が違うので少し変な感じ、でも
長距離運転は楽しいものです。
走行距離が3600kmを突破。
そして、(ちょっと早いですが)車の一年点検がありました。
そもそも距離が距離なだけに異常は無く、
また安全運転を心がけようと思いました。
歩いたので記録。
一日のうち、少しは出歩かないと達成感が無くなってしまいます。
歩く時間は1時間もありませんが、それでも達成感はついてきます。
歩いたので記録。
毎日同じような生活をしていますが、別に不満がないのでこのまま。
堕落しているかもしれませんが。
昨日、走行距離3400km突破しました。

今日は阪神大震災から19年目。自分の住んでいたところは大した揺れは無かったのですが、
今後起こるであろう南海大地震のことを思うと、日頃の備えは大事だなと思います。
1月12日、13日と歩きました。
たまにはコースを変えて歩くと、また気分も変わってきます。
ずっと家にいてばかりでは、やはり気分が塞がってしまいますので。
走行距離3333km突破しました!
年末の時点で3200km台後半だったのですが、今日 大台に乗せることができました。
あと2ヶ月弱で、1年になります。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]