忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今日は1時間20分ほど歩きました。いつもの倍。

明日は仕事始めです。なんとなく気分が重いのは毎年のこと。
休みの間にたまった業務のことを思うとなんとなく気分が晴れません。


休みのうちは、遠出をせず家で過ごしていました。
昼前まで寝て、午後からふらっと散歩に行くというのを繰り返しておりました。

また、箱根駅伝は往路、復路通して見ておりました。中央大学は来年出場が危ないかもわからんね……。
PR
昨日と今日と、歩いてきました。明日も歩けるといいなあ。

さて、2014年のblogもここ最近と変わらない調子で行きたいと思っています。
なんとか2013年の年間60エントリを達成出来ましたので、今年もその程度の更新数を目指します。
歩いたので記録。

もうすぐ年越しですね。
この1年は、やる気になったりやる気が失せたりする1年でした。
来年はやる気になる状態が少しでも長く続くような1年にしたいと思っております。


今日歩いていると、喫茶店の駐車場でダットサンの刻印がなされた車を見ました。
ネットの画像を見て確認すると、おそらく『ダットサン・ブルーバード 310型系』であると思うのですが、
この車の発売期間は1959年~63年なんですよね。
ということは、50年前の車が今も走っている。見た目が綺麗だったのでオーナーが
相当手入れをしてきたのでしょう。
ナンバープレートは新しいものだったのですが、ちょっと珍しいものを見たなと感動しました。
日曜日は歩きました。
月曜日に2900km達成しました。数日後に遠出の予定があるので、
年内に3000kmは達成できそうです。

ニュースを書く気力がなかなか出てこないですね……今年もあと2週間弱。
2日ほど前に、2800kmを達成しました。
今月は一度遠出をすることが半ば決定しているので、
どこまで燃費の数値が回復するかなとドキドキしています。
表示で 13km/L を切るとなんだか『燃費が悪いな……』と思ってしまいますね。
木曜日くらいに2700kmを超えました。
本日は祝日だったのですが心地いい一日を過ごしました。
歩いたので記録。まともな記事を書く気力が……。

本日をもって、車の走行距離が2600kmを超えました。
記念ではないのですが、いつもとは違う道を通って帰ってみました。
車では初めて通る道でしたが、たまにこういうことをしてみようと思いました。明るいときにね!
昨日歩いたので記録。

天気は晴れ。気温・湿度は心地よい感じ。
11月3日・4日の連休は結局大したことをせずに終わってしまいました。
歩いたので記録。

今日を持って、車の走行距離が2500kmを超えました。
3月2日から乗り始めたので、およそ7ヶ月弱でこの値に到達したことになります。


ここ2~3ヶ月は遠出をしていないので距離はあまり伸びていません。燃費も伸びていません。
9月には年間4000kmペースかなと思っていたのですが、どうやらそれは下回りそうです。
10月7日は歩きました。
今日は10月とは思えないほど暑い日でした。
台風一過(言うほど台風の影響があったかは不明)とはいえ、
19時半になっても扇風機が要るのは久しぶりではないでしょうか。

今日は平日にもかかわらず車の窓拭きをしましたよ。
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]