忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
昨日は歩きました。
今日はガソリンを入れに行ったのですが、まだ162円 / L という高さ。
もうちょっと安くなってくれないと困ります。
PR
5600km突破しました。
昨日の勉強会の会場は、町中から遠く離れた会社の会議室であり、
自宅からそこまでのタクシー代が片道3000円オーバーしました。
チケットをもらっていたからよかったものの、
交通費で往復6000円以上かかる会場には、なかなか自腹では行きにくいものです。
5555km突破しました。

定期的にblogのコメント欄がスパムであふれることがあって、現在がその状態です。
数日放っておくと10個くらい外国語で「シアリス(ED治療薬)買いませんか?」という広告が
投稿されています。なんでシアリスばっかり。
今日は歩きました。


約3週間後に、大学の同級生に会いに大阪に行ってきます。
県外に出るのが3~4年ぶりとかいう始末なので出不精ですか、そうですか。
5400km突破です。
職場の昼休みに食べるためのお菓子が無くなったので、
近くのスーパーに買い物に行きました。

次々と商品が入れ替わっていて、見るだけでも楽しさがあります。


最近のお気に入りは『kirin 世界のキッチンから ソルティライチ』シリーズ。
5200km突破+今日は歩きました。


ガソリンの価格が日に日に上がっていて、入れ時を迷います。
そろそろだとは思っていますが――。
終わっていませんが書きます。

体調を崩したり足の小指を強打したり歯医者に行ったり、
全体的に良くない一ヶ月でした。

良かったことと言えば、このblogのアクセス数が少し伸びたこと。
ただ、理由がわかりません。サンシャイン牧場関連の検索ワードはちらほら見るのですが、
大半が『ブックマーク等リンク元不明』であります。
もしかしてどこかの組織がうちをブックマークしてるの?(陰謀説・もう終わっただろ説)


7月はいいことあるといいんですけどねー。
5000km突破。

今日は夕刻から雨が降り始めて現在(22時)も降っている模様です。


サンシャイン牧場で、要らない種・アイテムを処分できるイベントが始まりましたが、
その種を選ぶところで処理に時間がかかるのでイライラ……。
4800km突破しました。
いつもと変わらないように、時が過ぎていく。
歩きました。

体に疲れが出ています。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]