忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
3月27日は私のメールマガジン記念日。
最初に発行してから、今日で13年。

今はここで、いつまで続くかわからないブログを淡々と書いています。
PR
『メールアドレスをご確認ください』という通知が来ましたが、
メールアドレスが消える覚えはなく、このまま使い続けようと思うので
全員のところに送っているのですかね?


とりあえず、2週間ほど記事はありませんでしたが車で通勤を始めました。
同じ記事が2つある。これは詳細を書けってことか。


(12/3)普通に夕方まで仕事
→その後忘年会
→二次会・三次会に参加
(12/4)→帰宅が午前3時過ぎ
→3時間ほど寝て出勤
→その前に市販のビタミン剤を倍量投与しておく
(脂溶性ビタミンの過剰症は対策済み=その量を超えないように考えて飲んでる)
→午前中のみ勤務
→午後は爆睡
→いまここ



三次会が最も熱かった。
普段なかなかできない体験をさせていただいた。
もうちょっと要ります?
アクセス数アップの目的も兼ねて、ある種のblogランキングに加盟しました。
裏の話ですけどね!!

ここ3年くらいは、このblogより裏でやっている方がアクセス数が多いのですが、
ランキングに参加するとまた変わるのかなあという実験です。

何事も自分でやらなければいかぬ。
またBBSにアクセスできなくなっている。

ardorBBSはどうなってるの……(がっくり



ほかのレンタルBBSに乗り換えるか、あるいはもうBBSは閉じるのがいいのでしょうか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


(短いのですが今日はここまで)
blog編集のメニュー画面が元に戻りました。

よしっ、これで胸につかえていたものが一つ取れた。
6/18

OpenPNE Usagi の方へ(もともとはadkyu)
ログインのURLが既に期限切れになっていて
モニターしようにもできない状態です。

とりあえず何もせず様子を見ています。
ニュース更新はもうちょっと後にします。
いつになるやら……
『眼をなめんな』さんへ



銀座眼科のあの人は別のところでも開業していたのですか……。
ますますレーシックが怖くなりますね。
まあ事故を起こすようなところばかりでないとは思いますが。
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]