忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
昨日かおとといに、4700km突破しました。

自分語りで埋まるblogってなんだろうね。
PR
今日は歩きました。

のんびり過ごしていますが、これはこれでいいんでしょうか。
4/30 4400km
5/3 4500km達成です。


ゴールデンウィーク初日(私の中では)に家族と遠出をしました。
燃費計の数値も少しは良くなってるんじゃないかなと期待しております。
今日は歩きました。相変わらず予定はない。

散歩の途中で、昔同じ職場にいた人と再会しました。
話をすることはできなかったのですが、偶然起こった出来事に感激しました。
今日は歩きました。

ゴールデンウィークに入りますが、どうやら祝日通りに休日がありそうです。
休日出勤することの無いように与えられたものを確実にこなすようにしなくては。
昨日4300km突破しました。
今日は昼食を外食としました。
メニューのおいしさが変わらないことはいいことですね。
4200km&今日は歩きました。
WinXPサポート終了が気になります。
私のPCはWin7なのですが、XP機が3年前?に調子が悪くなったので買い替えました。
それがなかったら今でもXP機っを使っていたことになり、今頃はすごくバタバタしていたことでしょう。
「消費税上昇前にPC買おう」ということになっていたはずですね。
今日は歩きました。
意外と?川沿いには桜の木が植えてあって眺めがいいところがありますね。

携帯を持っていかなかったので写真が撮れませんでしたが、
本来の目的とは違うので……。
20日に4000km達成しました。なんとか3月中という目標には届いてよかったと思います。

この木曜~土曜は仕事が少し忙しく、怒涛のように過ぎていきました。
それでもなんとか、こなすことができてほっとしています。
昨日は歩きました。
来週は祝日があるのですが、内容としてはかなり忙しい週。
ONとOFFの切り替えを気を付けようと思います。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]