忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8年以上苦楽をともにしてきた自分のマウス。



PR
サッカー ワールドカップ南アフリカ大会の日本第三戦の時間が迫ってきました。
なんとなく携帯から。

さすがに生中継をテレビで見るわけにいかない時間帯なので、普通に寝て開けた朝のニュースを見て結果を知ることにします。
日本には決勝トーナメントに進出してほしいのですが、仮にできなくても十分にサポーターが満足するような試合をしてほしいです。
茸さん(仮名)の起用はどうなのかしら。
ネット知人のサイトを見ていると、第二戦終了後に結構きつい批判の言葉が書かれていましたが……。
飲み会で午前1時過ぎに帰宅。お願い、続いてよ……。
昨日、野球観戦に行ってきました。生ですよー。
その日は「WBCに出場した青木選手(ヤクルト)のサイン入りユニフォームと
WBCで獲得した金メダルの展示」があったのですが、
それをなんとか写真におさめようとするも
ガラスに日光が反射して、

『空中に金メダルが浮かんでいる』という超シュールな写真に……。




試合は広島4-1ヤクルトでした。青木選手は活躍せず。
今日、2009年3月27日はメールマガジン『私だ!』の9周年にあたります。
現在は新しい発行はずっと滞っていますが、私のネット生活の原点であります。
この節目を大事にしながら、かつての知人、最近知り合った人、色々な方々に感謝したいと思います。

そして、このblogを通してもっと多くのことを知ったり教えてもらったりできたらなあと思っています。
2日続けてPCの電源が入らないとかもうね…。

昨日、ACアダプタがものすごく熱かったので気になっていたのですが。

これは最悪の結果になるかも…!?
なかなかパソコンでblogを書く時間が取れないです…。

今日はファッション雑誌を買ってみたのですが、お洒落するのもお金がかかるものですね…。
「そろそろお洒落にも気を遣わないと」とプレッシャーをかけられています(笑)
実は更新していない間に携帯電話を買い替えてまして…、新しい携帯電話での入力の練習も兼ねて携帯日記を書いてみたいと思います。

10000バイトも書けるんですね。従来の20倍ですよ。時代は進歩したなあ…。

就活は思ったよりうまくいかないもので、今は少ししょんぼりしています。
スタートが遅れた感は否めないですが、出来る限りの事はやっていこうと考えています。
というわけで相変わらず次回更新は未定……よく分からない文体もいつも通り。
明けましておめでとうございます。

今年の目標と言えば、やはり国家試験合格なので
悔いの残らないように、自分の力を精一杯出せる状態で試験に臨めるようにやっていきたいと思っています。

余談ですが、とある友人からの年賀メールが0:00ちょうどに届いて驚きました。
「回線が込むのを考えて数秒前に送ったんだぜ」──うわぁ、カッコイイ!
小・中・高校では今日から夏休みなんでしょうが──、
こっちはこれからが忙しい!
試験あり実家との往復あり、人生の運命を決めるだろうイベントが盛り沢山です。

たいへん、たいへん…。
 1  2  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]