忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
先週金曜に6800km突破。今は6850kmあたりです。
年内にどれだけいけるのか!?
PR
火曜か水曜に6700km行きました。もはや6750km超えてる……。

ブログ記事を書く気があまり起きないこの時期。年末だからですかね。
それでも、ここに来てくださる方はいると思うので頑張ります。
昨日?6600km超えました。

日曜日だったので午前中は、ほぼ寝ておりました。
6500km突破しました。
小旅行、片道約100km。長時間運転したはずなのに、不思議と爽快感があります。

明日を気持ちよく迎えられるといいのですが。
昨日6300km突破しました。
目標は次のディーラーメンテナンスまでに7200kmなのですが……どうかなあ。
今月遠出する予定があるので、それで往復200kmとして……。
昨日、6200km到達しました。

良い循環の時は良い循環が続き、
悪い循環の時は悪い循環が続くのは自然の摂理。そう思いませんか?


でも どこかで変わる。
昨日、6100km突破しました。

大阪・神戸に小旅行をしたのが、もう2ヶ月近く前なんだなあと思うと
感極まりそうになります。


先日の日曜日に久しぶりに山道を走行したのですが、
やはり下り坂が難しい。ちょっとスピードが出た状態で下りに突入すれば
ブレーキ操作が必要になります。慣れた人なら、こういうのは
ブレーキングなしで走れるのかもしれません。
幸いながら、私の乗っている車はギアを1速状態(※CVTの、です)にしても
あまりガタガタいわないので、場合によっては1速状態で進んでもいいのかなー?なんて思います。


1速状態……良い表現が思い浮かびませんでした。段数固定レンジの一番下、という意味です。
昨日、6000km達成しました。日曜日は職場のイベントのため遠出します。
片道10km以上の道を行くことが珍しいです。

こういう社員の親睦会のような企画が適度にあることは嬉しいですね。
今日は歩きました。一度のウォーキングで40分~1時間ほど歩きます。

ブログのアクセス履歴を見てみると、最近 外国からのアクセスが多いことがわかりました。
どうしてなのかは分かりませんが、しばらくそっとしておくことにします。
今日は歩きました。

先週は大阪・神戸に遊びに行き、今週は職場の飲み会があったので少し疲れております。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]