忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
遠出して美術展を見に行き、
昼は外食で、
大きな書店に行き専門書を買い、
ついでにサラッと読める小説も買い、
環境定期(結構いろんなところやってるんですね)とかいう制度で安く帰ってきた。


こんな連休の過ごし方。
PR
blogを書く心の余裕を持ちたいところです。

イベントはたくさんあるのに、なんだか停滞気味……。
今思うこと


・日本シリーズが楽しみ。特に巨人VS西武は燃える。
・一応毎日PCには向かっているのだがblog記事は少ないまま、せっかくなので何か書こう
・朝青龍はもう十分良くやったと思う
・いくらウォン安といえども、それで韓流ブームが再興するかというと、しない
・休日の朝や午前勤務日の午後を無駄遣いしない、という気持ちが持てればいいのに
比較的忙しかったような気がする、ここ1週間くらいでした。


泊まりの宴会あり、新しい業務があり。
また折を見てちらっと書くかもしれません。

特に宴会のことは書いてもいいかも知れません……。
体調があまり良くありません。昨日はろくに眠れなかった……。


明日が休日だから良いものの、平日だといろいろ支障が出ますから……。
何よりも健康な体が欲しい。
大学時代に研究室で一緒だった2人から電話がかかってきました。
半年ぶりにだよ!今も覚えてくれているということが嬉しい。


向こうも既に新生活をエンジョイしているみたいで、
mixiから脱退してここ数ヶ月の近況が聞けなくてどうしてるんかなーって
思っているところに不意に電話がかかってきましたw


私も何年かして余裕ができれば会いに行きたいなーとは言ったのですが、
さて、その余裕はいつできるのでしょうか……。


確かに強行すれば行ける距離ではありますが……うう。


(富山のアレは裏blog行き!)
週の始めはいつだって忙しくて気が重い。

日・月と連休だったときはなおさら……。
喜びを感じながら仕事ができると一番いいんですけどね。
とりあえず、なんとかやってます。

2008年に入って記事投稿数が減ってますが、どこかでまた2桁行きたいな なんては思っています。
そういや、もう7月28日だったんだ……。
と、噛みしめてみます。


(独り言)
健康に暮らしているので、ご安心を……。

毎月毎月blogの投稿数が減っているのは気のせいではないです。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]