忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
8月15日で、mixi加入1周年になっていました。

この1年間に3人を新たにmixiに加入させるなど
少しは積極的に活動してきました。

今はマイミクシィも24人ほどになっていまして、
そこそこ充実したmixi生活を送っています。

コミュニティに入ることで新たに得た知識や
新たに知ったサイトもありますしね。

これからも地道にmixiでの活動を続けていこうと思います。
PR
昨日髪を切りました。

散髪…というと、こんな思い出があります。

2年半くらい前のこと、
自分のblogで、ちょっと気取って「美容室で切った」と言ったら
(実際には理容室)
“君は男か女か分からん”みたいなレスが来たことがありました。

そんなこともありましたが、さっぱりしましたよ。
挑発的な髪型、とかは意味が分かりませんが。
実家に帰ってきたらエントリ書いておけ、とか
言われたような気がするので書いておきます。

19日くらいまで実家にいる予定です。
特に何もせず生でダラダラいかせて!
(ちゃんと勉強しぃよー by 助手)

実家にいる間は更新作業が滞る可能性があります。
(特に“私だ!(亞里亞)”の方)

2日くらいネットにつないでなかったら、掲示板に業者の書き込みが12個ありました。
軽くへこみました。気分悪いし、大事な(?)ログも流れるし…。

そんなわけで(どんなわけだ)、またちまちまと更新します。
バーベキュー当日。楽しかったですよ。はっちゃけてて。

キーワードは『水とメタノールとお茶』です。
また拒否しようかなあ。
1週間学校に行ったら体がしんどいです。
今日は、久しぶりに1日晴れていたのにぐっすり睡眠して
朝食食べてだらだら寝て気付いたら夕方……はうっ!!

勉強もしなくてはいけないのにこんなことでは……。

ていうか学校にいるときも、しんどいしんどい言ってる最近です。
今日、雨の中研究室の掃除のごみ捨てに行ったのですよ。
かなりごみが多かったので総勢6人で。

しかし人が6人なのに傘が5本。
あたしゃ傘を持っていかなかったのですよ。
そこで一番後ろにいる人の傘に入れてもらったら
その人が女性で、あとから研究室の男どもに
「相合傘じゃんw」とはやしたてられるはめに。

しかも、それを写メールで撮られている始末。
「助手の先生にメールしようかなあ」
……やめてくれ!!

↑もうメールしていたらしいです(後日訂正)

ついでに、私が作為的にそれをやったかのように
言うのですが、全くの偶然です!
≪  15  16  17  18  19  20
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]