忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
最近はずっとこのような更新ばかり。今日で終わりのような気がします。



エントリのタイトルどおり、『晴れた日に外に出ない、ということ』。
今日なんかまさにそうだったわけなのですがって、
意外にも休日にこのような日が多い(実は何度か書いている)。

外に出なければ休日に「あー休んだなー」という実感がわかないのですが、
裏返して考えれば
外出するようなイベントがない=面倒くさいイベントに巻き込まれていない
という、かなり極端な考え方もできるのではないでしょうか??

偏った考えのblogになってますw
PR
何か書きたいのに書けないのはどういうこと?

以前は月に2桁書こうと思っていたのだが、
今はその半分がいいところだ。


ネットを巡回する時間が長くなって、
記事を書く時間が減ったのは
自分の気持ちが変わったのだろうか。

うーん、なんだか分からない。


blogをやり始めた頃に比べて、心は上向きなんですけどね。
シルバーウィーク終わりー!
シルバーウィーク終わりー!
(アルゴリズムたいそうっぽく)



まあ4日間を素通りして最終日の20時。こんなもんでしょ。
一番の感動(?)はセ・リーグ優勝決定の瞬間をテレビで見ていたことでしょうかねえ。
三振でなくサードライナーで終わるのがちょっと斬新。
どうしよう、何も計画が無いw



この『シルバーウィーク』という命名も、いわゆるスイーツ(笑)語のひとつなのか、
ゴールデンウィークがあるから対比しているのか、
敬老の日を含んでいるからなのか。

4連休、有意義に過ごしたいとは思いますが。
・『新しい記事を書く』のメニュー?だけ表示がおかしい。今度Operaででも見てみようか、と思っていたらIEじゃないとログインができないんでやんの。

【追記】Operaだと普通。


(blogの管理ページ全部がおかしい)

・芸能人が覚醒剤のニュースが2件。酒井法子はまだまだ怪しいかも……

・今日も50ミリ以上の雨。梅雨明けってしてるんですよね。もうダムの水そんなに入らない。
あどきゅーの日記設定は外部blogじゃないほうがいいのでしょうか


どうしても日常をネタにするのはためらわれます。
でもニュース発信blogで終わっていいのかしら。
平日にここまでblogを書いてないなんてびっくり。
更新意欲があれなんですかね……うん。

そんな大きなイベントもなく、現在は平和に暮らしております。

まあしばらくはこの調子でblog続けていきますよっと。
さあ明日は仕事始めですよー

久しぶりに長い休みが取れたわけですが(5日半か)、
特に遠出もせずゆっくりできたと思います。

去年は大きく体調を崩さなかったところが、嬉しいところですが
強いて言うならば、
予備校を皆勤できなかったことが心残りです。

皆勤していれば授業料の一部が返ってくるとかなんとかいう話だったのに、
食中りで休むことになるとは不覚でした。


今年も健康でありたいです。健康であればいろんなことができる。
昨日してきましたよー。


本来ならば11月末でもよかったみたいなので、ちょっと遅めなのかもしれません。
健康診断のときの血液採取に比べてずいぶんと痛くないような気がしますが、
これは針の問題なのか注射する人の腕なのか。
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]