忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
そして誕生日も越えました。
世間はゴールデンウイークに入ろうとしていて、ニュースの街頭インタビューに出てくる人も
わくわくしているように見えます。

しかし現実は休日の分の仕事は出勤日に集中するし、体の安息はできても
なかなか心まで安息できないという点でしんどさは似たり寄ったりです。

短いながらもブログを続けられることに感謝。
PR
日曜日……でも、すっきりと休めたと思う日は少ないです。

最近こんな記事ばかりですね。
歩いたのでブログ書き。

4月も半ばになるのに、ネット上で新しいことを始める意欲が薄いままです。
こんなものでいいのかと思ってしまいます。
本日、初めて遠乗りをしました。
家の用事で家族を乗せて、往復で約200kmの道のり、自動車専用道路も初めて運転しましたが、
「なんとかやった」という印象でした。
片道1車線の対面通行が主な道路だったのですが、
なんとか前後との車間距離を保ちつつ事故に遭うこともなく乗り切りました。
ただ、帰ってきていざ車庫入れをするとなったときにちょっと門扉に擦ってしまったのが残念です。
(傷はついておらず、近くで見て擦ったのがわずかに分かる程度)
歩いたのでブログを。

今日は、納車してからちょうど4週間目。330kmほど走っていました。そろそろ給油が必要になるころだと思います。
来月はどのくらい走るんでしょうか。

最近裏ブログの方は、本当に閑古鳥。話題も少ないですし……
何かしら盛り上がれるものが欲しいですね。
行き……右折して片側2車線の国道に入るところで、あの半分くらいの速度で曲がっていれば
前方から来た車と接触しかねない位置にあった。

帰り……家に着く手前の交差点が詰まっていて、やむなく別の道に入り住宅街の路地を何度か曲がって
家に到着。



そろそろ納車から1ヶ月。車のメーターは280kmあたりを指しています。
踏切の手前での離合……うん、難しい。
雨の中の帰途は渋滞に巻き込まれる。スピードを出す必要がないのは気楽だが、
時間がかかるのでじれったいです。
帰りの途中で急に前が詰まる。
「事故か!?」と思ったのですが何も起こっておらず、ゆっくりとした速度で家まで帰ってきたのでした。

横に原付が並ばれると恐怖感が増しますね。
書くことができる日に、運転の記録を書いていきます。
行きは普通。
帰りは13時ころだというのに渋滞気味。制限速度より10km/hほど遅い速度で帰ってきました。
納車されたらまとめて書きますが、そろそろ車が来る準備が出来上がります!!!
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]