忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
5300km突破。
梅雨も明け、暑さがひどい状態になって来ております。

1ヶ月のうち1週間はとても忙しい週、ってのは逃れられないのですかね。
PR
昨日は歩きましたが、今日は朝から大雨。

梅雨明けはいつになるのでしょうか。
恋愛身分証明書 私だ!さんの恋愛とは・・・女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。 #ハニホー

証明書の詳細


みんなもやろう
http://id.hanihoh.com
7/3 5100km突破しました。
なんとなく忙しかった今週。あと1日で日曜日が来ます。
半日の日はほっとしますね。
4100km突破しました。
なんとなくこういう記事で埋めていますが、
日常に関する満足感が少ないです。
金曜日は歩きました。
昨日は疲れていて、今日は桜を見に行ったので散歩はせず。

車で20分ほど行ったところに桜の見所があります。
種類によっては散り始めていたのですが、部分的には楽しめました。
3900km突破しました。
3月中には4000kmまでいける見込みです。
体調を崩してしまいました。持病です。
11日に発表の場が与えられたので、週末でプリント1枚書こうと思っていたのですが
仕上げの段階で行き詰まる……。

とりあえず不眠でもあるので倦怠感がものすごいです。
2013年も、12月になりました。歩いたので記録。
今日からは少し長い距離を歩いてみようと思って歩いたのですが、
そのためか50分近く歩いていた結果となりました。


日曜日。今日は朝から……いえ、昨日から気が重く
朝はずっと布団に入るかPCをつけるかで、昼からも16時半までダラッダラ……
それから歩きに行ったわけですがもう暗い。
日中降っていた雨は止んでいたのですが、暗いのと寒いののダブルパンチはきついてすね。

気が重かった理由は、職場の賞与査定のための書類を書かなければいけなかったため。
自分の働きぶりを自己評価(+所属長評価)し、半期で努力した点を記述する書類です。


努力した点はあるのですが、それを言葉にするのが毎回難しくて、いつも気が重く感じてしまいます。
歩いたので記録。
日本シリーズ、終始楽天がリードしている気分ですね。

昼の外食で食べ過ぎたのか、お腹を減らそうと思ってちょっと早歩き~ジョギングくらいで進んでみたのですが
やっぱりお腹はそれほど減らず……。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]