忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT

安達祐実の母、石原真理子映画で女優デビュー!

芸能界に数々の波紋を呼んでいる女優・石原真理子が監督を務める
映画『ふぞろいな秘密』の主要キャストが2月22日(木)に都内で発表され、
安達祐実の実母・安達有里が、石原のマネージャー役で女優デビューすることがわかった。

昨年はヌード写真集『Myself』をリリースするなど話題を集めていた彼女に白羽の矢を立てたのは、
他でもない石原監督本人だった。「リアルさ、心の感情の幅を出せる方と判断し、起用しました」。


心からどうでもいい。(特に石原真理子)

でも、昔好きだった女優(安達祐実)関連で取り上げました。

母親、女優デビューよりヌード写真集のほうが早かったのですね……
おそれいります。

で、wikipediaをのぞいてみると、安達有里に関してこんな話題が……。

安達 有里(あだち ゆり、本名:長谷川 有里(はせがわ ゆり)、1957年8月30日 - )は、
東京都台東区浅草出身のタレント。身長151cm、スリーサイズB81・W58・H85、
靴のサイズ22.0cm、血液型AB型。

ヘアヌード写真集『Myself』の出版について、安達祐実は母の唐突な行動に驚きつつも、
「撮った物は仕方がない」と反対はしていない様子。
経緯は飲み会で「本を出版したい。教育本は出版してるからそれ以外で」と発言した事で企画された。


ちっちゃいな。娘も153cmだが。
しかし飲み会でヌード写真集の企画が決まるとは、無茶な。

この人はどういう方向に行きたいのでしょうか???
PR
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
Comment
安達有里、とっておき情報!!
7月23日(木)、19:00-22:00
「炭火焼 元気」に安達有里が来店します。
興味のある人は、行ってみてはいかが?

炭火焼 元気
松戸市日暮 3-2-1
TEL: 047-391-9108
地図: http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82%E6%97%A5%E6%9A%AE%E3%80%803-2-1&ie=UTF-8&sa=N&tab=il
某・芸能プロ 社員 2009/06/22(Mon)15:08:19 編集
イベントかな?
何かイベントでもするのでしょうか?
Soic Hiro 2009/06/22(Mon)22:04:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]