忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特にニュースも無いので、
(朝のニュースを見て、このblogで取り上げたいと思う記事があったのに
何の記事か忘れちゃったw)

ここ1週間の、検索ワードランキングを発表します。
「ランキンの楽園」なんてテレビ番組もありますしね。千佳のためだけに見てます!
このblogには、どんなキーワードで訪れる人が多いのか!?


1 高樹千佳子 3.8% 8
2 畠山鈴香 2.3% 5
3 無戸籍 2.3% 5
4 喉 2.3% 5
5 ソフトバンク 2.3% 5
6 ブログ 2.3% 5
7 喉に効く薬 1.9% 4
8 パリ 1.9% 4
9 東京 1.9% 4
10 アルコール検知器 1.9% 4
11 キミちゃん 1.9% 4
12 多村 1.9% 4
13 ソフトバンク携帯 1.4% 3
14 cm 1.4% 3
15 喉痛 1.4% 3
16 路面電車 1.4% 3
17 初雪の観測場所 1.4% 3
18 喉の痛みに効く薬 1.4% 3

【凡例:順位 語句 割合 実数。3票以上の18項目を載せました】


まあ、いろいろ感想もありますが、「畠山鈴香」や「初雪の観測場所」が意外だと思いました。

ほかに変なキーワードを何個か挙げてみます。



「電気通信大学過去問」
……テスト期間ですか?あいにく私は電気通信大学の人間ではありません。

「仙台ナンバーと宮城ナンバーは選べる」
……ご当地ナンバーの話でしょうか。どっちでもいいです。

「亀田千佳子」
……誰?ぐぐったら、日本看護学会の演題とか何とか。

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」
……チェーンメールのあれですが、Googleではそれほど上位には無い。
PR
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
Comment
迷惑メール
オオアリクイも笑いましたが、ワシんとこに来た迷惑メールも笑えました。

「あなたのメアド知っているわたしが、誰だか想像つくと思います。。。」みたいなの

メルマガ読者ウン百人が知っているから誰だかわかるわけないって(^◇^;)
無頼庵 2007/02/18(Sun)17:37:34 編集
Re: 迷惑メール
迷惑メールじゃなかったらストーカーじみててこわいですが……。

>誰だかわかるわけないって
業者だとは分かりますw
Soic Hiro 2007/02/18(Sun)22:24:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]