忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今受けている国家試験対策の模試の話なんですが、
成績不良者にはレポートが課せられるんです。

今までのレポートの対象者はせいぜい50人くらいで
私はかろうじて(?)難を逃れてきましたが
今回は100人以上がレポート対象で
私も引っかかってしまいました…。

で、レポートの内容が国試対策の担当教員によると「自由」。
それなら、レポートなんかやらせるなよーと言いたくなるのを我慢…。
で間違えた問題を、解説の冊子を見ながらひたすら写していくのですが
これが私の周りでは「写経」と呼ばれているほど単純作業。

これで国試対策になるのか……という声も出ていますが。

で、テスト自体の平均点も低かったため書き写す問題数もたくさん。
ひぃひぃ言いながら「写経」を進めていき、
なんとか1週間でできあがりましたとさ。
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
無題
ちなみに「写経」とネーミングしたのはボクですよ,っと。
実験テーマがまだ1作目の某Sクン 2006/11/13(Mon)00:51:56 編集
無題
そうでしたか。
ご親切にどうも。
Soic Hiro URL 2006/11/13(Mon)22:27:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]