忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
酒井容疑者「10回使った」=数年前から常習か-別荘にも覚せい剤・警視庁

女優酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者が調べに
「10回ぐらい覚せい剤を使った」と供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。
夫の高相祐一容疑者(41)は数年前に妻に勧め、使用していたと話しており、
警視庁は使用回数はさらに多いとみて、詳しく調べている。

捜査関係者によると、高相容疑者は調べに「4年ぐらい前に覚せい剤を勧めた。妻も常習的に吸っていた」
との趣旨を供述。酒井容疑者は逮捕直後は「昨年夏に夫に勧められ、これまでに数回やった」と話していたが、
「10回ぐらい使った」と供述するようになったという。

千葉県にある別荘からも微量の覚せい剤を発見。両容疑者とも出入りしていたといい、
同庁は別荘での生活実態も調べている。



『1日に』10回使ったのかもしれないです……。だいぶ夫婦間でも食い違ってますね。
芸能人の薬物問題については過去何度かblogで触れているような気がしますが、
最近の押尾学&酒井法子で話題再沸騰。違法薬物と縁遠そうに見える酒井容疑者のほうが
すごくネットリしていましたという始末。

(押尾容疑者の横で死んでいた女性のことはすごく気になりますが)


家族を巻き込み被害を増やしていく薬物……もっと手に入りにくくする術は無いのでしょうか??


【過去にまとめた関連記事】
赤坂晃、高橋祐也、桂銀淑

『キメ友』募集サイト経営の主婦


【関連ニュース】
ジャズトランペッター日野皓正(66)の長女で無職の日野良美(ろみ)容疑者(37)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕
37歳無職・覚醒剤使用者というと危ない響き。
PR
≪  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  ≫
HOME
Comment
無題
キムタク、木梨、江口・・・“のりピー夫”高相祐一逮捕に大物芸能人が戦々恐々
ネットサーファー URL 2009/08/16(Sun)03:46:16 編集
恐ろしいですね
酒井法子から芋づる式に増えていくという危険性が、まだ残ってるんですよね……。
Soic Hiro 2009/08/16(Sun)17:42:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]