忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
※このエントリは随時改定される可能性があります。


アドキュウ コミュ


以前にも取り上げたSNSなんですが、あれから何度かページデザインなどが変更されました。

初めて取り上げてから半年以上たってるなんて。


新バージョンで新たに加わった機能について簡単に記したいと思います。


・一言メッセージ

なんというか、Twitterによく似た機能です。
違う点といえばSNSのプロフィール画像の上に吹き出しが表示されていて
その部分につぶやく形。

Twitterに頼らずともつぶやける点では便利。


・全体スケジュール
他人が入力したスケジュールも、自分のメイン画面から見られてしまいます。
8/31に誕生日の人がいますね……。



・MyBBS
一言メッセージ一覧の横にさりげない形で存在。
メールを通さずに、個人個人にメッセージを送りたいときに使用するんだと思います。
PR
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
Comment
まあレビューは遅れましたが
レビューをやる!と宣言したのが8月頭、実行は9月頭。

何も変わりが無いように見えて、実は大きく変わろうとしていたのですね。
ここでレビューをすることで、誰かが興味を持ってくれればいいなと思いながら記事を作りました。
といいつつも、アクセス20人強/dayのこのblogでは無力に近いのかも。
Soic Hiro 2009/09/03(Thu)21:43:29 編集
某大手SNSとの連動プログラム
そういえば某Mに入ってから4年以上過ぎてるんですよね。
連動プログラムて何なのかしら……楽しみです。
Soic Hiro 2009/09/04(Fri)19:48:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]