忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
去年は、裏blogにとってはものすごい当たり年でした。
そんな中知り合い、blogのコメント欄などで交流している方から、
自身のblogでこのようなコメントを頂きました。

以前ご自身の名前を『Soic Hiro (うろ覚え』としていた辺りから気になっていたのですが、
だんだんSoic Hiroさん、存在が希薄になっていってませんか。

気づいていたんですね……。……私のことを気にかけてくださって本当にありがたいです。
嬉しくて涙が出ちゃう(爆
ということで、ちょっと説明してみます。


右メニューにあるblogのエントリ数からも見て取れる通り、最近は明らかに記事を書く量が減っています。
というのも、去年の秋以降は忙しかったんですよ。主に心理的に。


とある国家試験を目指して予備校に通っていて、帰ってくるとその日の復習などで時間をとられて
blogに集中する時間があまり無かったんです。
(予備校については、このblogの過去ログを参照で)

国家試験には受かって、意気揚々と(?)実家に戻ってきたのですが
親兄弟の監視下に戻ってきたわけですので、そりゃあ……ねぇ。


てなわけで、現在就活中だったりします。


さて、こっちに返事を書いたわけだが本人は見てくださいますでしょうか。
あと、こちら側のblogの内容を紹介するのは……ちょっと(笑)。




【おまけ】その方からTwitterなるコミュニティサイトに誘われたのですが、……どうしようかな。
「Soic_Hiro」か「Watashida」あたりで登録してみようかしらん。
PR
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]