忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
新人研修はエド・はるみにお任せ!?

4月になり、新入社員が入社してフレッシュな風が吹き込んだ会社も多いと思うが、入社早々の新入社員を待ち受けているのは「新人研修」。
オリコンが『新人研修を任せたい有名人』について、20代から40代の働く男女にアンケートを行ったところ、
最近テレビで見かけることが多くなっている、話題のお笑い芸人【エド・はるみ】が1位という結果に。
以前、マナー講師をしていたという経歴から堂々のトップを獲得した。

2位は、テレビ番組などで、若手芸人に厳しくもありながら優しいアドバイスなどをしていることもあり、
「育成力がありそう」(静岡県/20代/男性)と【島田紳助】がランクイン。
また3位の【星野仙一】も「厳しくも温かく教えてくれそう」(大阪府/30代/男性)な人柄に加え、野球監督として活躍してきたことから
「指導力があり、一人一人をしっかり見てくれそうだから」(東京都/20代/女性)と支持を集めた。

女性から人気だったのが5位の【篠原涼子】。ドラマ『ハケンの品格』や『anego[あねご]』などから、
「ドラマの印象で、仕事が出来そうなイメージ」(愛知県/20代/女性)とキャリアウーマンのイメージが強く、
「ビシッと後輩を指導してくれそうだから」(埼玉県/20代/女性)とかっこいい先輩のお手本として人気に。

【総合】 1位 エド・はるみ、 2位 島田紳助、 3位 星野仙一、 4位 所ジョージ、 5位和田アキ子・篠原涼子
     7位 武田鉄矢、 8位 松岡修造、 9位 山口智充・古田敦也



……新人研修かなにかのコントもやってましたよね。マナー講座でしたっけ?
今年いきなり現れて一気にお笑い界で大きな位置を占めるようになってきたエド・はるみですが、
44歳には見えないような……動きとか若々しいと思います。綺麗ですし。
でも「コォー」の顔は……すごい。。。



おいらはボイラ!三浦のボイラ!!


個人的には、芸能人なら誰に新人研修をやってもらいたいだろう……。
上の表ならば、古田氏くらい?
PR
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]