忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今日、3月27日はメールマガジン「私だ!」の創刊日です。


2000年の事だよ!!!

あれから18年が経ってしまいました。私は、どれだけ成長したのでしょうか?
あまり成長してないのかも。記念なのでblogを更新してみました。


桜が満開に向かっていますね。次の週末あたりに、どこかに見に行きたいなあ。
たとえば職場からの帰り道、ちょっと寄り道して。
PR
3月に入ってから、体調のすぐれない日が続いている。
出会いと別れの季節、というのもあるかもしれないが、
今も 喉の焼けるような感覚が少しある。

喉の痛みに効く漢方薬、というのを処方していただいているが、
その医院にはもう行かなくなって半年、行く理由も今は事実上なくなってしまっている。

不安がある。未来への不安。出会いへの不安。

乗り越えてきた壁はたくさんあるけれど、一生壁はあり続ける。
今回の芥川賞を「おらおらでひとりいぐも」という、永訣の朝から発想を得たタイトルの小説が
受賞したことは、密かな あめゆ汁 ブームにつながるのではないか?

つながりません。
あけましておめでとうございます!!


今年は・・・・・・今年の目標は・・・・・・、新世界を開拓する!
これでいきましょう(笑)
今年の振り返り。


先月の事、人生で初めて宗教の勧誘を食らいました……
それも、割と大きめのところだったので うっすらと団体名は聞いたことがあり、
「名前を聞いたことがある」というと明らかにうろたえるような態度になりました。


まあ、しつこくなくて良かったようななんというか。


ってのを、振り返りにしてもいいんでしょーか!!?
正直、収穫?はないよ。ないからさ。
8月16日は歩きました。


……この日は平日ですが、職場がお盆で休み、普段のフィットネスジムの会員契約外の時間だったので行けず……。

家から歩いて数分のところに、ツルハグループのドラッグストアの新店舗が建つそうで
予定地を見に行ってきました。
店名の表示はあったものの、まだいつから営業開始なのかは書かれておらず。

早く いつから始まるか示してほしいと思いながら帰りました。
2017年上半期、このblogの記事の数……2つ!


これはblogやってる身としては、まずいんじゃないの?と、慌てて1記事書いてみます。
blog以外にモバイルゲームをやったり、リアルではフィットネスジムに行ったりと
blogを書く時間を取っていないことが理由なのですが、
最近は、ほんとtwitterとかinstagramとか増えましたねー。 でも私は、やらなくていいや。
まだまだblogで過ごそう。
コメント欄を見ていると、多数の広告に混じってm-ushiさんからのあけおめコメントが。
見逃していました、こんな時期になってすいません・・・。

仕事や体調で色々と忙しいときもあると思いますが、
記念すべき日、見逃さないようにしたいです。

例えば誕生日。例えばblog開設日。そういうのを、細々と祝いたい。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

気が付けば、shinobiブログに移ってから10年半が経過してるんですね……。
これからも、こんな感じでやっていきたいと思います!
ついに月間アクセス数が100PVを切ってしまいました(2016年11月の集計)。

前月比で3分の1になっているのは、何か理由があるのでしょうか?
たしかに記事の更新はしなかったのですが。


そして、最盛期(2008年1月)と比べると……313分の1 !
8年前の勢いを思い出そう、という気はないのですが、ちょっと悲しくなりました。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]