忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サンシャイン牧場のアイテム棚卸し、なんて企画をこの前やりましたが、
現実の職場の棚卸しは明日です。

棚卸しに向けて在庫を切り詰めた結果、不足の品が出てくる確率が高くなるのが
苦しいところです。
在庫がどのように減るのか予測は立てられますが、その予測通りに事が進むはずがないのです。
PR
参議院議員選挙の投票日です。もちろん投票に行きました。
これといって政治に興味があるわけではないのですが、
やはり無関心であることも国をダメにする一因であると思いまして、
微力ながら自分の考えを投票という形で表わすのです。
このところ今までで最も仕事の忙しい月となっております。
今日みたいに祝日があればゆっくり休めるのですが、
明日どれだけ忙しいかと考えると少し憂鬱になりますね。
裏ブログの移転1周年を祝ってもらいました。
2013年も後半なので、半年ごとの『サンシャイン牧場棚卸し』を開催します。
4回目にしてやっと名称が決まるという体たらく。次回の開催は(サンシャイン牧場自体が続くのかわからないので)不明!!

前回はこちら


7/1 19時現在(ログイン直後)

畑レベル116(180万) 畜産レベル58(7万6千) 工場無くなりました(T_T) 天空牧場6(10715P)


【畑アイテム】

有機肥料パック 300

合成肥料(低) 52
合成肥料(中) 755
合成肥料(高) 581

増産肥料 869
モリモリ肥料 14
中級増産肥料 213
高級増産肥料 617
高級増産肥料(賞) 4

ミニマジック肥料 7815
マジック肥料 1610
マジック肥料(賞) 9
中級マジック肥料 5031
中級マジック肥料(賞) 15
高級マジック肥料 2920
高級マジック肥料(賞) 643
ウルトラマジック肥料 2809
ウルトラマジック肥料(賞) 2702


トライアル肥料 5135
初級肥料 711
中級肥料 951
中級肥料(賞) 3
高級肥料 1195
高級肥料(賞) 2
たくみ肥料 149
たくみ肥料(賞) 734
ウルトラ肥料 361
ウルトラ肥料(賞) 15

土地改良機 30
サンストーン 206
ガチャ券 63
ガチャ券(賞) 280
マジック増産カード 33
ミラクル増産カード 3233

魔法スティック 1538




【畜産アイテム】

ミニマジック飼料 108
マジック飼料 94
中級マジック飼料 48
高級マジック飼料 51
ウルトラマジック飼料 23

トライアル飼料 4629
初級飼料 235
中級飼料 67
高級飼料 88
スーパー飼料 7
ウルトラ飼料 5

増産飼料 58
中級増産飼料 22
高級増産飼料 51



『本文の続きの編集方法が変更になりました。』と言われたら試してみるしかない。
まずは行数が表示されるようになりました。まるでアプリケーションでのテキストエディタを
見ているようです。あまり使わないのですけれど。
テキストエディタが役に立った場面で思い浮かぶのが、ブログの移行作業です。
大容量のテキストファイルを一括でインポートできなかったので、
何個かに分けてインポートしたのですが、
その時に行数表示のあるテキストエディタを使用するとうまくいったのを覚えています。
どちらかというと、文字コードの関係でWindows標準のメモ帳ではうまくいかないんですね。

まあ何回か記事を書いてみるしかない。いつまで書けるか分からないけれど。
ついに、大きなイベントが何もない状態になってしまいました……。
昔なら、工場があったでイベントのない時期は工場作物を生産するいい機会だったのですが、
今や工場はなく、何を育てたらいいかわからない状態になっています。

このままフェードアウトのようになってしまうのでしょうか?
数日前に急にIEの表示(Webページの見た目)が変わってしまいました。
今まで慣れ親しんだデザインが急変したので、まだ使い勝手が悪いです。
歩いたので記録。

本日は大学時代に録音した授業の音声ファイルをバックアップ用HDDに移しておりました。
1年半の期間で計3.5GBくらい。1授業あたり9~10MBなので、
かなりの数録音していたんだなあと思いました。

録音していた理由というのは、ある時期授業で寝すぎていたので、
録音していれば授業で聞き逃したところも後から聞くことができるんじゃないの?という考えからです。

実際に聞き返したことはそれほど多くはありませんでしたが、
私の大学時代に行った、せめてもの努力?のひとつなのです。
車のメーターも1200kmを超えました。

今日は独りで電気屋に買い物に行ったのですが、
離合できるかどうか不安なところで大きな車の方に
結構後退してもらうなど やはり細い道で苦労することになりました。

自分の車を持って3ヶ月、まだまだ慣れてこないです。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]