忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
白鵬4敗目も休場を否定

「大相撲夏場所9日目」(14日、両国国技館)

日本人大関同士の対決は、稀勢の里が琴奨菊をかたすかしで下して1敗を守り、平幕の栃煌山と優勝争いの首位に並んだ。
新大関鶴竜も小結安美錦の上手出し投げに敗れ、琴奨菊とともに2敗目を喫した。

横綱白鵬は関脇豊ノ島に首投げで敗れ、7日目から3連敗。4敗目を喫して優勝は絶望的になったが、「千秋楽までやり抜くが口癖」と休場の可能性を否定した。

もう1つの大関対決は、琴欧洲が日馬富士を上手出し投げで下して6勝目を挙げ、日馬富士は4敗目。大関把瑠都も臥牙丸を寄り切って6勝目とした。


横綱が3連敗……そろそろ危ないかも分かりませんね。
朝青龍がいなくなって一時期無双状態だったのが、遠いことのように思います。
PR
≪  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]