忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おそらく全国ニュースの記事にはならないと思……w
水樹奈々さんが開幕戦始球式 愛媛MP

四国・九州アイランドリーグ愛媛マンダリンパイレーツ(MP)のホーム開幕戦(4月11日、新居浜市営球場)で、
昨年末のNHK紅白歌合戦に出場した新居浜市出身の歌手・水樹奈々さんが、
始球式と国歌独唱を行うことが9日、分かった。

同日夜、同市高木町で愛媛MP新居浜後援会主催の交流会があり、同後援会会長の
一宮捷宏・一宮グループ代表があいさつの中で明かした。
水樹さんは2月に新居浜ふるさと観光大使に就任。始球式が大使として初仕事となる。

同後援会は開幕戦の目標観客数を3千人と設定。
佐々木龍市長は「大勢のファンに来てもらえるように盛り上げていきたい」と述べた。


えっ!?水樹奈々=声優では!!?

最近愛媛新聞にこの方の記事が多いように感じますが、
アニメ・漫画・ゲームの文化が一般に降りてくるようになって、その上で目立つ存在であるというのは
すごいなーと思います。

読者(ティーンズ)投稿にも、声優を目指しているとか漫画家になりたいとかオタクという言い方が嫌だとか
いう投稿が増えているように感じます。



観客の中に、どれだけ水樹奈々だけが目当ての人がいるんだろう……(笑
PR
≪  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
Comment
無題
へー。

ボクはMPの国歌斉唱よりも愛媛FCの福田健二が何時になったら試合に出てこれるのか、
そっちのほうが心配だ。
うっ 2010/03/11(Thu)20:27:12 編集
福田健二
出てこられるみたいですよー

えっと、草津戦て何試合目ですか……
2試合目?ふぅ。



// 愛媛FC開幕戦は中継見ていましたが、もうちょっと頑張ってほしいと思いました。
Soic Hiro 2010/03/12(Fri)19:43:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]