忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
見たい人だけ見て

気分転換に20分文章書き耐久テストってのをここのblogの人がやってるのを見て、
私もしてみむとてするなり。するなり。

20分と言うとリアルで今からの20時台前半の時間。今日は12月4日金曜日。いいですかー?


社会人になって1年半、特に何か大きな変化が無く過ごしてこれたという事は、実は素晴らしいことなのではないかと
最近思い始めています。

社会に出て苦しいな、って思うこともあります。学生時代とは違うから人の心までなんとかかんとか。ひそうかーん!


私は普段こうやって自分の考えを長文にするのに慣れてなくて、今考えている文章も
2日3日たって読み返してみると赤面すること間違いなし。ついでに、この文章の主題もなし。


あと10分か。ちょっと頑張ろう。神戸。結局学生時代ほとんど行かずじまいでした。神戸。
行くチャンスくらいはあったと思いますが、当時は休みの日といえば家でごろごろする……
今とぜんぜん変わってないし。

学生時代を思い返した話になっていってますが、別に過去は過去。大学時代は黒歴史でした!
っていう気も無いです。むしろ私と関わった人が黒歴史。だと……良くは無いか。

けれど(?)、大学時代からはじめたblogが来月で丸6年!これって、よく続いてるなと思いますよ!
メルマガは2年以上止まってますけどね!あれはちょうど60回だったし……もういいや……
だってmelma!blogが無くなった時点で私のメルマガライフは終結したも同然……

と、そろそろ20分に近づこうとしています。
何文字かけたのか。そんな些細なことは問題ではないでしょう。これ1回しかやらないし。私は!私はね。


もうこれ、来る“私だ!(blog)”6周年の記念文章でいいんじゃないかと思ってきました。記念日12月25日だし、
そのころは裏blogで祭りだのなんだのやってるので忙しいですし、ね。

さて20分です。お疲れ様でした私。そして明日はどようびどようびー。


文章を書くのが遅くて意味も分からないエントリでしたー。でもいいのよ。
PR
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
Comment
無題
決められた時間で文章をまとめる訓練って
結構きますよね。
まお互い長くブログやっていきましょう。
m-ushi URL 2009/12/09(Wed)21:07:51 編集
文章をまとめられませんw
今回はまとめようという気も無かったですw

次はもうちょっとまともにしようかな……
とりあえず主題がはっきりしている文章を目指します。
Soic Hiro 2009/12/09(Wed)21:22:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]