忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲

茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、
ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。
調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。
"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で
「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。

女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。
いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。
夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。
「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。

通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。
容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

調べに対し大谷容疑者は「1ヶ月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」と
アツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。
帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。

捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。
小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。
捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という "M男発言" について、大谷容疑者は
「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。
「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という
同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。

手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、
とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、
捜査関係者は「強姦や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。


な、なんじゃこりゃあああああwww
突っ込みどころ満載のニュースがYahoo!に載ってました。

も、もちろん「奴隷にして下さい」は性的な意味でですよねえ……ゲフッ。
この女性も普通の女性だったから(?)良かったものの、
ドSの女性だったらと考えると……ブルブル。

いかん、これを面白く伝える文章力が私に不足しているのが残念です。
PR
≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
Comment
恋愛にも塾が必要なのかも
そういう性的嗜好の人だったという見方が普通ですが。。。
女性と交際したことが無くて、ネットで見た「恋愛?」がいわゆる普通の交際だと思ったんじゃないでしょうか?

「交際=暴力をふるうこと」と勘違いしている、恋愛経験のない、まともに見える男性を知っています。

誰か塾でも作って、教えてやって!
kiki 2007/06/20(Wed)01:38:26 編集
わかるなあ、この気持ち!!
可愛い女性を見て、フラフラとついてっちゃったんでしょうね。
やり過ぎなんだけど半分理解できる欲望がありますね。
でも使う場所間違えたね。
風俗の世界でしてくれよ、それかクローズドクラブでね。
フォニコ URL 2007/06/20(Wed)09:06:46 編集
恋愛の塾…/使う場所
kikiさん>
>ネットで見た「恋愛?」がいわゆる普通の交際だと思ったんじゃないでしょうか?

漫画や小説に影響された、という気もしないでもないですが。


恋愛に塾ですか……ぜひ入りたいです!!いや冗談抜きで!!
20歳以上で恋人いない歴=年齢の人は強制的に恋愛塾に入る、とか無いかなあ……。
(現在該当中w)



フォニコさん>
まあ男から見れば理解できる部分もありますが。
時々、人間の三大欲求の中に性欲が入っているのを嫌だなあと思うときがあります。
Soic Hiro 2007/06/20(Wed)17:26:24 編集
女性って。。。
わお~、昔のお仲間だらけだ(笑)

年をとると気がつきますが、女性ってエッチぃ嗜好が男性よりもはるかに弱いですよね(個人差はありますけど)

そこに気づかないと、こーゆーふーになっちゃうんでしょう(^^;
無頼庵 2007/06/20(Wed)21:04:11 編集
エッチぃ嗜好
>昔のお仲間だらけだ
!!?どういうことですか?

>そこに気づかないと、こーゆーふーになっちゃうんでしょう(^^;

かといって、女性がいきなり
「私を奴隷にしてください」っていう場合でも怖いですよ。
(論点がずれてる気が)

>年をとると気がつきますが
私のような若造でも気がついております(笑)
Soic Hiro 2007/06/20(Wed)21:38:11 編集
個人差
soicさん。漫画や小説、それかもしれませんね。例の彼は高校生で、「男女の関係、それはセックスと暴力さ!」とのたまっていました。

ところで、エッチぃ嗜好について、私はむっつり型です。( ̄▽ ̄) ニヤ
kiki 2007/06/21(Thu)22:27:22 編集
女性のむっつり?
kikiさん>
女性のむっつりがどういうものなのか、想像が出来ません。
こっそり教えてはいただけないでしょうか?(笑)
Soic Hiro 2007/06/22(Fri)18:24:08 編集
手取り足取り
ふふふ!


(私もおばさんになったなぁ。。。はぁ。。。)
kiki 2007/06/22(Fri)21:37:27 編集
>ふふふ!
不敵な笑みだ……。

いや、本気で知りたいです(爆)
Soic Hiro 2007/06/25(Mon)19:06:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]