忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Yahoo!ニュース「blogで変わった私の人生」より。このエントリを、“私だ!(blog)”5周年に捧げます。
ちなみに、かなり端折りましたがそれでも長い……。

日本のウェブログの歴史(詳細版)
もっともっと詳しいことは上記のリンクをどうぞ。

以下、私が興味ある部分だけちらっと転記しながら感想。

※お知らせ☆BBS復活してます。右メニューのリンク一番上から。
PR


ArdorBBSでは、2008年09月01日(月)午前00時頃から、
掲示板の無料レンタルサービスのardor.jpドメイン更新手続き上のミスにより、ドメインが失効(廃止)し、
掲示板サービス全般がご利用いただけない状況となっておりましたが、
2008年10月01日(水)午前08時頃に復旧いたしました。

本日、ardor.jpドメインの再取得を行いましたが、ドメイン手続き上の問題
(人気ドメインにより、取得者が多数表れ、取得が大変困難な状況)により、
別の方にドメインを取得されてしまったことで、新しいardorbbs.comドメインにて、
ArdorBBSサービスを継続させていただくことになりました。なお、本問題による掲示板データの消失はございません。
本問題にて、お客様には長期にわたり、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

○復旧後(新しいURLアドレス) http://bbs2.ardorbbs.com/?0209/watashida/




だそうですよ。
なんとなくニュースの更新は滞っております。


麻生閣下(笑)総裁就任とか、王監督退任とか幼児殺害事件2件とか
ニュースはあるんですけど。


幼児殺害の男の子の方は母親が殺害したんですよね……。
女の子の方はどうなるのか……。



【追記】四国の渇水問題で、ネット上では香川県がかなり批判の対象になっているらしい。
そんなにカツオと昆布の合わせ技なんでしょうかね?
ちょっと、ニコニコ動画の再開まだー?



半月くらい前からニコニコ動画の某動画にハマってしまい、
今回のγ版のアカウントも取ったんだが、22時を過ぎても復活の兆しなし…。

しょぼーん……。
OCN Presents Talking Japan


高樹千佳子さんがOCNサイトのインターネット動画に出ています!

今回はインタビュー形式でおよそ17分。
さらに、未公開シーンの期間限定配信(2月いっぱい)もあります!

さらに、これまでにこのインタビューに出てきた人々は
相武紗季、小林麻央、長澤まさみ、渡辺謙……などなど見られるみたいです。

アシスタント松岡洋子さん、インタビュアー沢田康彦さんとの息の合った(?)
対談は、ぜひ一見の価値あり!!って感じです。



ああ、素敵だなあチカチカチカ……
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ   ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』!!

前のブログ『防災王女のプリンセスライフ』からずいぶん待ったことか!

さてさて、1つ目のエントリではいきなり千佳ちゃんがケーキをほおばっている写真が。
しかも空前のブログブームって、かなり流行に後れてると思う

今後も超期待(;´Д`)ハァハァ
友人から綺麗な詩が送られてきました。
掲載許可を得たので、ここに載せてみようと思います。


今年も白い 妖精たちが
空色の海から 生まれてくる。
無邪気で陽気な 妖精たちを
一番の笑顔で 迎えられるかな

The Sweetest Winter
大切なあの人と
The Sweetest Winter
暖かい屋根の下
The Sweetest Winter
一番の…… 冬になる

作詞 Ameyu jiyu


なお、転載は厳禁なのでよろしくです。

誰か曲をつけてくれないかなあ…(無茶な)。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


私事ですが、今年は国家試験とか就職(まだ就活はして…ゲフンゲフン)とか
人生的に大きなことが待っているらしいので、
気を引き締めていきたいと思います。

もちろんblog更新も精力的にやっていきたいです!
下のエントリのコメント部分、
『入院話希望w』はリクエストと見てよろしいんでしょうかね?

もう4年も前の話になりますが、
m-ushiさんのレビューくらいの長さだとblog 1エントリにおさまらないし、
メルマガにすると、とにかく人が見ないし…。
(でも、おととい出したメルマガがさっそく知人にばれてた)

さて、どうする私!?




無理矢理エントリを作って1ヶ月に10以上にしたわけじゃなくってよ!
9/27~29の日程で北海道に旅行してきます。
この模様は、10月に発行されると思われるメルマガでお伝えします。

おいしいものを食べるのが目的だと私の中では思っているのですが…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(04/24)
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]