忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
助手の先生が、「昔メルマガに、自分の家族について書いてたやろ」
というのですが、私はすっかり忘れていました。
というのでバックナンバーから発掘してきました。

私だ!(43) 家族の絆 2004/05/23発行

2年も前の文章をよく見つけますよね……さすが!
PR
リクエストによるエントリなので、カテゴリは『突っ込み』ではなく『その他』に置きました。
「WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅VSファン・ランダエダ」に関するニュース。


試合の概略。2-1の“微妙な判定”勝ち。

TV中継の視聴率は1978年の具志堅用高の中継に次ぐ、平均42.2%(瞬間最高52.9%)を記録。

「好きに何でも言ったらいい。人それぞれの意見、見方がある。負けたら次はない。勝ったから次につながる」

中継したTBSには4万件以上の抗議電話が殺到。

一方、弟たちも兄の偉業に続けと意気盛ん。


世界チャンピオンになったのはすばらしいことで、亀田選手もかなりの実力があることは
誰もが認めるところですが、判定が地元有利とはいえ、やりすぎ感が…。
大晦日に防衛戦があるということなので、今後は誰にも文句をつけられない勝ちを
収めて欲しいものです。

個人的に亀田選手の態度は嫌いなのですが、リクエストもあったのでエントリにしました。
Soic Hiroです。
今回blogを移転したので、
このような形でお知らせしようと思います。

今までpetatという無料ホームページのサイトで8ヶ月blogをやっていたのですが、
そろそろ改革が必要と思い移転を決意したのです。

お気に入り登録は、今まで通り http://www3.to/watashida/ で構いません。

以上失礼しました。
テスト用の記事です

文字を大きくします

文字が中くらいです

文字が小さくなりました

太字だったり、斜体だったり、打ち消し線が付いたり、下線がついたりします。

引用とはこういう感じになります
blockquoteのことです。


↓水平線



グーグル

http://www.google.co.jp/ ←自動リンクになりませんorz

<は<のことで、>は>のことです。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ AAを貼るよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
≪  1  2  3
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]