忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
さて、卒試(卒業試験)の1回目が明後日に迫ってまいりました。

卒試は2回あって、その合計点で卒業できるか否かが決まる!
(といっても、卒業要件はこれだけではないが)


いままでの大学生活を振り返って…っていうのも、いずれ
メルマガでやりたいところなんですけどね。

あれですよ、卒試は国家試験と同様の形式なので
特別再試験のときほどおびえることは無い、っていうのが私の気持ちなんですが
これで大丈夫なんですかね…?

この期に及んでもPCがやめられない、という私ですが
卒試は自分の今ある力が発揮できるように祈るだけですね。

そういえば、卒試の過去問が出回ってて
それを活用したほうがいいという噂が流れましたが
私の場合、結局過去問は無しで試験に臨むことになります。
PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
過去問は過去問で
完璧に解けるかどうかの腕試しに使うとイイです。過去の問題がそのまま出ることをかけてそれだけしか勉強しないのはまずいですが。。
ともあれ、正統派のsoicさん、がんばってね!!
kiki 2007/01/29(Mon)12:40:08 編集
腕試し…ねぇ
まあ正統派……ですかね。
2回目のテストに向けてがんばっとりますです。
Soic Hiro 2007/01/29(Mon)23:09:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
あけました(返信済)
(01/06)
(01/02)
おひさです(返信済)
(08/05)
(03/27)
無題(返信済)
(12/08)
無題(返信済)
(12/10)
(11/11)
(11/11)
(10/24)
(10/21)
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]